Entertainment Business School 暴露 岸本衛 危険 ネオヒルズ族

高額商材 岸本衛 危険 暴露 評価 ネオヒルズ族

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

今日の調査はコレ↓

Entertainment Business School 暴露 岸本衛 危険 ネオヒルズ族

Entertainment Business School 暴露 岸本衛 危険

岸本衛氏が出してる高額オファーです。

彼は、ネットビジネス界を引退したかも???の、久積篤史氏と権力やら変わらん人物。

 

そんな彼のメールマガジンを購読してみたんやけど・・・・・^^;

内容が・・

 

ハナタレ・・・・・

 

Facebookやら、アメブロ、ほんで、YouTube??

「情報を配信しろーーーー!」

「信頼関係を構築しろーーーー!」

..etc

 

しかもな〜んか説得力無さ過ぎの文章で、

「岸本さん、本当は稼げてないやろ??」・・としか思えんかった・・(汗)

 

この時点で、高額オファー出すっちゅう事が出来たのに驚く・・。

 

聞いた話、ソーシャルブランドのレンタルオフィスが住処らしいばぃ・・。

 

あのメールマガジンの内容からして、高額なお金を出さんくてもわかる内容やな。

 

・・以上、調査報告でした。

 

この記事が参考になった方はコチラへ

 

【PS】

あなたが、ネットビジネスで成功したいと本気で思っているなら、

のんちゃんの「完全アフィリエイトマニュアル 実践」に入所しましょう!

コンスタントに50万円〜100万円を稼ぎ出している、のんちゃんがその方法を教えます。

 

コンサル料などは発生しません。

完全無料です。

 

・・但し・・

本気の方限定、人数限定での募集になります。

 

詳細はコチラです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ