都道府県に必ず存在する国の機関からある業務を受託するだけで120万円の報酬 暴露 インフォジャパン詐欺商材

副業 詐欺商材 インフォジャパン 詐欺返金

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

今日の調査はコレ↓

都道府県に必ず存在する国の機関からある業務を受託するだけで120万円の報酬 暴露 インフォジャパン詐欺商材

都道府県に必ず存在する国の機関からある業務を受託するだけで120万円の報酬 暴露 インフォジャパン詐欺商材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、インフォジャパンの詐欺商材

 

その内容は、

地方裁判所の動産物競売」。

いわゆる「遺留品競売」。

 

その遺留品とは、身寄りの無い方の残された物なんやけど、

家電品などを競るんやなく、

1部屋、若しくは1軒丸々競り落とすん。

 

倒産した事務所や倉庫なども、競売にかけられるき同様そのように競り落として、

そこに残されている、身近で使える物を転売して報酬を得る。

テレビ、パソコン、洗濯機、冷蔵庫とかね。

 

しかし、丸々競り落としても、使えないゴミも落とした側が処分せないけん。

 

・・ここまで読んでおわかりと思うけど・・

個人で出来る??^^;

 

大抵は、業者が大型のトラックで競り落とすんに・・。

 

仮に、個人が落とした場合、その「ゴミ処理」「保管場所」どげすると??

 

この商材は「国の機関」という言葉を使い、ネットビジネス初心者、

「今度こそ本物の情報かもしれない!」と思い、つい買ってしまいそうな情報弱者を

騙しちょうだけ。

 

返金保障もあてにはならんやろう。

 

インフォジャパン詐欺商材が目立つ。

 

今回のようにセールスレターを読んでも「詐欺商材」っち、わからない方々は、

購入し、後悔してる事と思う。

 

でも、このような商材がたくさん売れる=お金に困ってる人間も多いんやろうね・・。

 

もし、あなたが「この商材は大丈夫なのか」と判断にお困りなら、

私まで「お問い合わせ」から連絡して下さい。

 

・・現在は、ほとんどの商材は怪しいものばかりなので、

「手を出さん方がいいです・・」とお答えする事がほとんどやけど・・。

 

・・以上、調査報告でした。

 

この記事が参考になった方はコチラへ

 

【PS】

あなたが、ネットビジネスで成功したいと本気で思っているなら、

のんちゃんの「完全アフィリエイトマニュアル 実践」に入所しましょう!

コンスタントに50万円〜100万円を稼ぎ出している、のんちゃんがその方法を教えます。

 

コンサル料などは発生しません。

完全無料です。

 

・・但し・・

本気の方限定、人数限定での募集になります。

 

詳細はコチラです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ