高岡式PPCアフィリエイトスクール 高額商材 誇大広告 詐欺返金

PPCアフィリエイトで稼ぐ 高額商材 在宅ワーク ネットビジネス 誇大広告 詐欺

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

今日の調査はコレ↓

「高岡式PPCアフィリエイトスクール 高額商材 誇大広告 詐欺返金」

高岡式PPCアフィリエイトスクール 高額商材 誇大広告 詐欺返金

この

高岡式PPCアフィリエイトスクール

商材のお値段は、

197,000円

 

高額すぎんか?

 

 

PPC」っちゅうのは、

Yahoo!!や、Googleの検索エンジンで、上位に広告を載せられるシステムです。

勿論、有料。

 

例えば「薄毛」で検索してみると・・

赤枠の部分がその「PPC」です。
薄毛 検索結果

 

Yahoo!!やGoogleにお金を出せば載せる事が可能。

 

むちゃくちゃお金掛かりますが・・・(汗)

とは言うても、広告をクリックされたら発生するんやけど、

 

世の中には「悪」が存在し、自分のライバルの広告をクリックしまくる野郎がおる。

 

そんなクリックでは、売り上げにならんし、広告料をしぶしぶ支払うのみ・・・。

ちゅうデメリットもあるん。

 

それはそうとして・・

今回の調査の「高岡式PPCアフィリエイトスクール」は、誇大広告が目立つ。

 

”このスクールでご提供するノウハウと仕組みは

世界規模で見ても存在しないほどの価値のあるレベル”

 

・・げな言うてるけど、 PPCのノウハウは他にもむちゃくちゃ販売されとるん。

 

”入学した瞬間に元を取れる”

 

げな言ってるけど、そげな事は100%無いし、

一方、特典なんやけど、

「インサイダー情報を展開する」らしいが・・

情報を流してしまった時点でインサイダーじゃなくなるやん?

 

ちゅう事は、稼げん情報っちゅう事になるよね。

 

確かに「PPC」はヤレば稼げるち思うんやけど、

高岡式PPCアフィリエイトスクール」に関しては、

こんな感じやし、なのに高額やし、信頼性が無いんで、お薦めできん!

 

・・以上、調査報告でした。

この記事が参考になった方はコチラへ

 

【PS】

あなたが、ネットビジネスで成功したいと本気で思っているなら、

のんちゃんの「完全アフィリエイトマニュアル 実践」に入所しましょう!

コンスタントに50万円~100万円を稼ぎ出している、のんちゃんがその方法を教えます。

 

コンサル料などは発生しません。

 

完全無料です。

 

・・但し・・

本気の方限定、人数限定での募集になります。

 

詳細はコチラです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ