与沢塾三期 返金保証

与沢翼 詐欺返金 与沢翼被害者の会 ネットビジネス 副業 お金を稼ぐ 詐欺商材暴露

 

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

 

以前のニュースで「与沢翼書類送検」っち、あったやん??

 

その頃の与沢翼が掲載されちょった雑誌は売れ行き良かったんげな・・。

 

メディアのパワ〜かよ!

 

ま、その件の記者会見で、自分の商材の話に繋げたんで、

 

ヤラせかよ!!!

 

ち、そん時思ったのんちゃんでした。(笑)

与沢塾三期 返金保証
与沢塾三期 返金保証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでは、今回の本題やけど、

 

与沢塾第三期生募集開始宣言、動画 成金を卒業し出発する

 

っち言うちょったけど、中身は前回とあんまし変わらんかったんじゃね?

 

 

のんちゃんは、与沢翼の真実が知りたい!

なので、調査してみた。

 

ま、彼、与沢翼がしてきた行為、

彼は大量のスパムメールを送りつけて、解除しても送りつけてくるげな悪質な行為は

・・あなたも気付いてたやろ??

 

スパム行為は犯罪ばい。

 

そんな中、ヤフオクをのチラリしたのんちゃんやけど、

なんでか、高値で出品されているのもちらほらあった。

 

塾生(元塾生)達が稼げない商材を購入してしまったもんやき

ヤフオクに出品して元を取ろうと思ってたんやろうね。

 

でも、ヤフオクで高値は、よっぽどな商品やない限り誰も入札せんっちゃないん??

 

しかし、彼らは被害者っちゃ・・・。

 

与沢塾三期 返金保証

 

与沢翼関連の商材

超高速ゲームせどり塾、やしろ塾2期(再販)

 

稼げたっちゅう報告ゼロ!

むしろクレームの声が大半。

 

与沢翼氏が関連する商材は

全てにおいてクレームの嵐やった。

 

 

クレーム(今更ばってん)

⇒購入した・サービスに不満をもった消費者が

苦情を述べたり賠償を請求することを言います

 

 

簡単に言えば、

 

こんな商材が、こんな高額かちゃ!返金しろや!

 

げな感じ。

 

 

何度も言うけど、

与沢翼の商材はクレームの嵐やった・・。

 

 

今後、与沢翼みたいに成金風味で、「稼がせてあげるよ」的なヤツが、

 

どんなにメディアに露出し、有名やき確実!ち決めつけて、高額な商材や、

サポートもままならん高額塾とかに、心揺れんでばい!!

 

すぐに購入するんやないで、ちゃんと事前に検索して調査してよ!

 

ネットで有名、テレビにも出た=本物のインフォプレナーでなない

ちゅう事。

 

 

のんちゃんげな、高額な商材やったけど、信じて買った後に検索したら、

その信じて買った商材「詐欺商材」やったきね〜。

 

(笑)

 

今は笑って言えるけど、自分が信じて購入した高額の商材を検索したら「詐欺」か「危険」しか出て来んで。

 

その現実を自分の目で見た瞬間の のんちゃんは・・・

 

 

後の祭り。

 

 

・・・たまらんかったね〜。

 

のんちゃんはビジネス初心者ではないはずやったんやけど、

のんっちゃん、まんまと引っ掛かりカモになりましたw

 

・・クソが!・・

 

・・実は・・その商材は、与沢翼も絡んでいて、

 

当時は、与沢翼が絡んでるなら本物だ!!

 

ち、与沢翼のマジックにかかっただけやった。

 

のんちゃんは、与沢ブランドに引っ掛かった。

 

本気になった!

稼げそうな気がした!!

やってみた!!!

 

しかし現実は、最初というてる事違う・・・

 

返金してくれん・・・・・

 

残るのは借金(笑)

だからこそ、ビジネス初心者さんは、本当に事前調査してほしい!

のんちゃんみたいになったらいかんよ!

 

返金保証っちゅう文字も、全くアテにならん。

 

 

与沢塾三期 返金保証も・・

 

何かと条件を突き付けて返金に応んかったんは

もはや当たり前と化しています…。

 

あなたがこの商材に関して返金に成功したのなら、
ご一報願います。

 

 

・・以上、調査結果でした。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ