詐欺サイト公開(続々) チンピラ並み 小悪党 情報商材レビューサイト詐欺 INFO STASION インフォステーション 危険

詐欺サイト公開 情報商材レビューサイト 在宅ワーク 副業 詐欺

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

今回は、このブログの読者さんから「他に詐欺サイトあったら公開してほしい!」

っちゅうお問い合わせを頂いたんで、調査した。

 

詐欺サイト公開(続々) チンピラ並み 小悪党 情報商材レビューサイト詐欺 INFO STASION インフォステーション 危険

詐欺サイト公開(続々) チンピラ並み 小悪党 情報商材レビューサイト詐欺 INFO STASION インフォステーション 危険

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイト、

「皆で作るレビューサイト」とかで、投稿者からの質問をアップする投稿型サイトの様に見えるんやけど・・・

完全に見せかけの自作自演

 

しかも詐欺商材に対しての絶賛レビュー・・

 

 

例えばこんな感じ↓

 

『実際に稼げますよ!6月は52万円稼ぎました。』

『皆さん調子はどうですが?私は実践して数日ですが、徐々に収入が増しています。 月収100万には足りませんが満足いく金額は稼げそうです!』

『こんな方法初めて知りました!これなら誰でも稼げる事間違いなしですね。 』

 

まじ寒いわぁ〜・・

 

詐欺商材なのに、「稼げました」とかね(笑)

 

 

これは、詐欺商材を絶賛レビューで埋め尽くし、特に初心者さんをそのレビューで信じさせ騙すっちゅうチンピラサイトです。

 

ちょいちょいこのブログにも出てくる詐欺師の商材を「稼げる」っちゅうんやから、

詐欺アフィリエイター確定やし、絶対に信じたらいかんばい!!

 

その詐欺師の苗字は「伊藤

 

 

・・はぁ・・(ため息)

 

のんちゃんは、詐欺商材を撲滅する為に辛口レビューしてるんやけど、

こんな情報商材レビューサイト詐欺されたら、ものっすごムカツク!

 

 

 

・・以上、調査報告でした。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ