LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 LINEリッチプロジェクトの真相! 動画コメントの”やらせ”を高校生が暴露!

LINEで稼ぐ やらせ商材 詐欺商材 暴露

 
筑豊QUEENのんちゃんです。

 

 

今回は、


「LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 LINEリッチプロジェクトの真相! 動画コメントの”やらせ”を高校生が暴露!」


の調査結果を報告します。


最近、LINEを使って稼ぐっちゅう商材がチラホラあるんで・・・



LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 

LINEで月収300万円稼ぐ簡単3ステップノウハウ 高野勇樹 LINEリッチプロジェクトの真相! 動画コメントの”やらせ”を高校生が暴露!



LINEリッチプロジェクトの真相! 動画コメントの”やらせ”を高校生が暴露!

LINEリッチプロジェクトの真相! 動画コメントの”やらせ”を高校生が暴露!
もうすでにセールスページは無いんやけど、
その中に動画があって、ある高校生が出てたらしい。

ほんで、その動画の高校生が自分のFacebook


「やらせだった」


ち、暴露したんげな(笑)




セールスページの動画の、この高校生の暴露内容


高野勇樹氏に教わった高校生役やったけど、

高野勇樹氏に教わった事実もないらしく、

高野勇樹氏のマニュアル(3ステップ)すら知らんかった!?




・・何で、セールスレターで高校生にそんな発言をさせたのか・・?


更に調べてみると、

高野勇樹氏はその高校生のコンサル生のコンサル生とか?!


は????



ばっさややこしい複雑なネット社会やね・・。




だき、その「LINEで稼ぐノウハウ」は高野勇樹氏が考案したんやないで、

その動画で登場した高校生が考え出したもの…げな。



暴露した本人が「やらせ」言うちょうし、

高野勇樹氏は、ばっさ焦ったやろ〜や〜〜〜〜(笑)





その高校生の暴露によって高野勇樹氏の信用は一瞬にして消え去った・・・



更にウケる話があって、

この高校生は、

”LINEビジネスのノウハウを無料で提供する”げな言うてた。

っちゅうことは、高野勇樹氏が提供する以上の
ノウハウを無料で奉仕してくれるってことなのか??


いやいや!!!

やらせで高校生役をしたあなたに信用なんてものはゼロに等しい。




『うそをつくのは嫌だから
フェイスブックで本当のことを
暴露しました。
だから許してください。』






更に「無料でLINEビジネスのノウハウを提供する」っち言われてもね〜・・


今更誰も信用せんやろ。




ネットの世界は信用が1番なんばい!

や、ネットだけやなく、商売は信用第一!



のんちゃんが思うに、LINEでビジネスは99.9999999%無理!



何でか?っちゅうと、

LINEっち、知っちょう人間とのコミュニケーションアプリやん??


知らん人間をお友達に追加とかする??



怖ぇぇーーーーよ!絶対せん!



しかも友達に、商材セールスとかする??


怪しいやん!更に、知らん人間から商材セールスが来てん!


タイムラインに商材セールスをアップとかしてん・・



「何コイツ」


っち、思われるやろうや。ネズミコウみたいに友達減るっちゃないん(汗)





それに、怪しいち思ったら、こんな感じで通報するやろ??↓

LINEスパム


LINE運営者側もこういった行為を見逃すはずがなかろうもん!

スパム行為っち判断されてアカウントを凍結されてしまうばぃ。



やり方次第では出来るかもしれんやん…

げな思うかもしれんけど、今のところは絶対にせん方がいい。



「今まで使いよったLINEが使えんごとなる」とか、痛い目を見てからでは遅いばい!


何よりもスパム行為はマナーとしてやっったらいかーーーん!





・・以上、調査結果でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ