伊藤式「稼ぐパソコン教室」伊藤栄司 渡辺雅典 448,000円のパソコン

高額商材 高額塾 アフィリエイトの稼ぎ方 詐欺商材 情報商材詐欺 副業 暴露 返金

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

今回の調査はコレ↓

伊藤式「稼ぐパソコン教室」伊藤栄司 渡辺雅典 448,000円のパソコン

伊藤式「稼ぐパソコン教室」伊藤栄司 渡辺雅典 448000円のパソコン

コレ、ばっさ高額商材なんよ!

 

40代以上限定のアフィリエイト専門パソコン教室

 

その金額は、

 

448,000円

 

は???

 

4万4千8百円やないん??

 

 

「ゼロ」1つ多くない??

 

 

 

44万8千円

 

 

高い!!!

 

 

 

しかも、高額なんに「返金保障」が無い!

この時点で、ばっさ危険やん。

 

このセールスレターの感想。

 

文章長いすぎ!

 

 

新品のパソコンを渡すとこからスタート。

1年間のカリキュラム。稼ぐ内容は、6ヶ月目。

 

・・その前の半年は、パソコンスキルを学ぶげな・・。

 

モチベーション持つんかいな!!!

 

稼ぎたくて仕方ない方が、この44万8千円もする高額商材とパソコンを手にするんやん??

 

それやったら、近くのパソコン教室に 通えばよくない????(笑)

 

個人で経営しているパソコンスクールとか、 月額制で何回でも受講が可能っちゅうとこもあるし、 熟年層向けに徹底的に内容を噛み砕いた マニュアルを用意しているパソコン教室もあるし。

安いのに、対面サポートも受けられるやん??

 

パソコンを覚えるだけやったら、

あえてこの伊藤式「稼ぐパソコン教室」に入る価値はないばい。

 

 

ネットビジネスで必要なスキルは、結構限定されとるよ〜。

のんちゃんげな、すごいソフトウェアが使える訳やないし、

ちょいちょいノウハウを実践していく中で覚えていってる〜。

 

 

話は戻るけど、

カリュキュラムは1年。

半年たってもまだ稼ぐことができないなら相当忍耐力がないと挫折するっち思う。

 

この伊藤式「稼ぐパソコン教室」には

パンダさん」こと 株式会社パンダ渡辺雅典が助っ人として登場。

つまりパンダ塾の塾生が開講した伊藤式「稼ぐパソコン教室」ちゅうことやね。

 

 

パソコン初心者については自宅まで足を運んでくれるらしいが・・

もちろん、伊藤栄司氏ではない。

 

このサポートサービス、通常は5万円交通費

 

金取るんかい!!!

 

 

でも特別価格で提供するらしいが別途相談。

通常は5万円げな・・

 

どれだけお金を搾取するつもりなんかい!

 

これやったらさ〜、

店頭でパソコン購入した時に入会するサポート サービスで十分フォローしてくれるんやないん??

 

塾生は300人、500人超の塾生を 伊藤氏、

パンダ先生、斎藤利克(さいとうとしかつ)講師 そして女性に人気?!の小野たつのり氏でサポート!

 

ちょっち、考えてん?

 

40代からのパソコン教室 もし、パソコン初心者の40代以上っちゅう年齢からして、

パソコンを習得するのはそう簡単な事やないっち思うし・・。

質問攻めになるんやないかい??

 

それで、塾生300人、500人超もいて たったの4人でサポートなんかできるわけなかろーもん!

 

塾生のサポートは2014年9月17日(水)までとか スカイプでもサポートしておられるようやけど・・、

 

これも

2014年9月17日(水)!

パソコン遠隔操作サポートも 2014年9月17日(水)!

 

 

カリュキュラムが1年なのに いまから入塾したら最後の方は サポート受けられんやんかっっ!

 

しかし、 2014年9月17日(水)以降は有料でサポートしてくれるらしいけど

こっちは「高額商材」の代金支払っているんに サポートまで有料にするげな、有り得ん話ちゃ。

 

 

ほんで、

よくある質問で半年後もサポート受けるなら有料げな書いてるし!

2014年9月17日までは無料やないんけ?

 

半年たったら有料なのか?

 

・・この変が、ばっさ曖昧やん・・。

 

 

更に、 セミナーも開催している!?らしいけど、これも有料・・。

 

おいお〜い!

 

 

高額商材なんやき、セミナーくらい無料で開催せーよ!

 

 

セミナー後の懇親会でも会費5,000円

 

まだ金取るんかい!!!(怒)

 

 

しかも、伊藤塾短期集中講習も検討中とか まだまだ有るよ〜〜〜〜。

伊藤塾長スパルタ徹底指導とか、

SEO選手権開催とか・・・・・????

もう、こっちが金出せば、なんでも有りなんかい!

 

でも、ぜーーーーんぶ会費制。

 

 

こんな高額商材で稼げるわけは無いっち断言する。

そやね〜〜〜 一年のカリュキュラムで得られるのはなんやろね??

ずばり、得体の知らないパソコンスキルとパソコンだけやが!

あなたは、新しいパソコンを448,000円で購入したっちゅう事としか残らんよ・・。

 

普通、メーカーのパソコンで、こげん高いパソコンとか売っとる???

 

売ってないやん!!!

 

間違ってもこんな高い塾に入会しないで下さい。

 

そんな高額なお金を出すならレッツノート最強モデルを 買ってパソコン教室に通った方がいいよ!

 

それでみっちりパソコンスキルを付けて 稼げるノウハウを実践していった方が絶対イイ!

 

熟年層向けの高額塾ですが お金持っている人なら、簡単に出しちゃうかもしれんけど・・。

 

お金がない人にとっては高額やし、

1年後に稼げていなかったら悲惨やん!!

 

ばっさ危険やき、買うな!!

 

 

 

・・以上、結果報告でした。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ