裏技 山口 裕 詐欺返金 ゴミ商材 インフォジャパン

インフォジャパン 副業 詐欺返金 詐欺商材 暴露

 
 
 

筑豊QUEENのんちゃんです。

今回の調査はコレ↓

裏技 山口 裕 詐欺返金 ゴミ商材 インフォジャパン

裏技 山口 裕 詐欺返金 ゴミ商材 インフォジャパン

 

この商材は、インフォジャパンで販売されちょって、

むちゃくちゃ「ゴミ商材」なんで、ハッキリ書きます。

 

なぜか売れ続けとる「裏技 山口 裕」。

それと同時に、被害者の方からの連絡もかなり多いん。

 

実際にこのマニュアルを見たんやけど、

(※被害者さんが「のんちゃんに見てほしい!」っちゅうメールをいただき、見させてもらった)

 

コイツ、「政府お墨付きの合法ビジネス」とか言うちょいて、

中身は、単なる「仲介ビジネス」。

 

超ダルい。

 

ネットショップとか、サイト運営者、メルマガを発行しとる人に、

自分で(マニュアル購入者)、ダイレクトメールとかで営業頑張って、

ほんで、「メルマガ執筆代行者」に紹介して、見返りを貰おうっちゅう内容。

 

は???

 

これ、一昔前に流行ったヤツやん!今更はじめて、どうなん??

 

しかも!いちいち営業せないけんし、メルマガ執筆代行者に紹介??

ほんで、契約までコギツケな、報酬ゼロ??

 

個人で営業頑張って、もし、トラブルに合った場合の対処とかしきるん?

※このゴミ商材には、トラブル対処法とか書かれてない!

 

しかも、このゴミ商材の金額は、

48,800円

 

 

ビックリやろ〜〜〜

有り得んやろ〜〜〜〜!!

 

ゴミなんに!!!

 

 

あなたは、そこら辺の「ゴミ」に48,800円払ってまでも欲しいち思う??

 

 

セールスレターには、騙されないように!!

 

 

・・以上、調査報告でした。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ