「いいね!」であなたも年収1億円 誇大広告 小玉歩 詐欺 稼ぐ ネットビジネス フェイスブック 佐藤みきひろ

佐藤みきひろ 小玉歩 誇大広告 Facebookで稼ぐ 詐欺 暴露

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

 

今回の調査は、コレ↓

「いいね!」であなたも年収1億円 誇大広告 小玉歩 詐欺 稼ぐ ネットビジネス フェイスブック 佐藤みきひろ

「いいね!」であなたも年収1億円 誇大広告 小玉歩 詐欺 稼ぐ ネットビジネス フェイスブック 佐藤みきひろ

 

またまたミッキー(佐藤ききひろ)です(笑)

そのミッキーは2月に出版した本がこれ↑。

 

 

 

ほんで、もう1つウケたんが、この小玉歩の本

クビでも年収1億円

クビでも年収1億円

 

 

似すぎやろっっ!!(爆笑)

 

この「似すぎカバー」の理由は、何ぢゃろ?

 

小玉歩の売り上げに便乗しての真似なんか??裏で繋がってるんか??

企画が同じなんか??

 

パクリやったらまじ笑いしか出らんけどね(爆笑)

 

 

しかも、ミッキーが言うに、

2週間で100000000円稼げるだと!!!!!???

 

 

・・言い切るけど、「いいね!」だけでその金額を稼ぐっちゅう事はまず、無い。

 

 

単なる「誇大広告」やんか!

 

 

・・しかし1000円のこの本。

1000円なら!っちゅうてたくさんの人が購入したとしたら、

 

この本が「本物」やったら、現在販売中の情報商材はなくなるやろーもん。

 

ほんで実際に情報弱者がなくならん今、

実際に本を購入しても、金にならんき、本はホコリかぶるだけやったしか思えん・・。

 

尚且つ、佐藤みきひろは、高額のフェイスブック塾の塾長でもあり、

スパム行為を教えた人間。

 

与沢翼も絡んでるし、かなりの被害者が出たはず。

 

悪と提携するだけで、信用無い上に、

 

スパム行為を購入者にやらせた佐藤みきひろの未来はない。

 

この本を買おうとしたなら、買わずに、

その1000円は、もっと自分の為、家族の為に使った方が幸せっち思う。

 

 

 

・・以上、調査報告でした。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ