チリツモブックメーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円

詐欺返金 ネットビジネス 副業 お金を稼ぐ 詐欺商材暴露


筑豊QUEENのんちゃんです。



今回の調査はコレ↓

チリツモブックメーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円

の、調査結果を報告します。



チリツモブックマーカー投資法


チリツモブックメーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円


10月1日から販売開始。

だが、むちゃくちゃ怪しい・・


実は、この商材のセールスレターがバンバンきてました。

ほんで、中身を拝見してみたとこ・・・・・。


ばっさインパクトがありすぎる!


プロのお仕事やね・・。本当にプロすぎる!
のんちゃんには到底こんなセールスレター書けましぇん・・。


正直ブックメーカーでお金を賭けて勝負をするのは
ギャンブルに間違いないので私はおススメ出来ませんね

競馬、競艇、競輪、パチンコ 色々ギャンブルありますけれども
絶対に勝てるという勝負というのはありません


チリも積もれば山となる、そんな感じでつけた
商材名みたいですね


でも「ブックメーカー」でお金を賭けて勝負をするげな
ギャンブルに間違いないのやろし、のんちゃんはおススメ出来かねる。


競馬、競艇、競輪、パチンコ 色々ギャンブルあるばってん、
絶対に勝てるっちゅうギャンブルはない!


チリツモブックメーカー投資法についても

同じことで必ず勝つという保証はどこにもないんばい。

ぢゃねっっ!!!!


ほんでは、もうちょい解り易く、この商材のセールスレターの話をちょいと続けるねー。


この商材、

チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円1


おうおう〜♪まじか!?


きちんとした返金保証があるみたいやね。

返金方法が面倒くさい感じがするけど、

実践もしないで返金しろ!って言う輩もおるしね・・。


返金するには、しっかりと実戦した証拠を提出せないかんらしい・・。


まあ返金保証を付けるという事は

ノウハウに自信が無い事の表れやろ。
セールスレターの様に、
損はありません勝てます!といった記述をしているのであれば
購入される方は全員稼ぐことが可能なはずやん。

稼げるのは間違いないんだから、返金保証げなつけんでよくない?

・・ち、突っ込んでみる(笑)


チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円2
チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円3


チリツモブックメーカー投資法の開発者、高柳氏です

非常に高学歴な方ですし、社会的地位も高い方と存じます

カナダ人、イギリス人の友人が多く、

ブックメーカーの存在を知る。

現在会社を経営しながら、

様々な投資手法の研究と実践を続け、

チリツモ・ブックメーカー投資法を確率。

FX投資での実績も高く、800名を超える受講生を持つ。

仕事に忙殺されつつも、再現性が高く、より簡易な投資手法の研究を
続けている。

現在、チリツモ・ブックメーカー投資法の他にもいくつかの投資実践を
行っている。

妻は大学で教鞭をとっており、研究者との親交も深い。




By セールスレター引用



ほんで、この高柳智和氏っち・・・誰!?

一体何者なん???


ち、なるんね♪(笑)



彼の名前を検索しても、全然どげな人物なんかが見えてこんし…

あるのは詐欺だ、危険だという悪評ばかり・・。



本人の名前「高柳智和」よりも、こういう悪評ばかりが検索結果に出まくる・・・



ほげ〜〜〜〜〜〜・・・・

悪評しか目立つ方が作成したノウハウやき、

信用性も非常に低いんぢゃろう・・・・。



ほんで、レターの中で 興味深いデータがあったよv


各投資関係ビジネス

再現性

収益性

操作性

難易度

継続性

上記5つの項目の比較表。



・・んー・・。


各投資関係ビジネスとは

FX投資

日系225先物

アフィリエイト

アービトラージ

個人輸入ビジネス

チリツモブックメーカー投資法

の5つ。

チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円4


投資っちゅうても、アフィリエイト輸入ビジネスは投資やない気もするけどぉ・・・(キョトーン)



まぁまぁまぁまぁ(笑)



のんちゃんが個人的に気になったのはアフィリエイトのグラフやね・・。


アフィリエイトの部分拡大図↓

チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円6


なんか〜・・的を得ないグラフち思うんやけどぉ~・・


継続性がマックス評価というのがおかしい!ち思う!

アフィリエイトに参入して95%以上の方が、5000円すら稼ぐ事の出来ない
業界
ばい!

だき、ほとんどの方は諦めてしまってるんで継続性はほとんどゼロに近いのに!


収益性については何とも言えんけど、

中には年間1億円近くを稼いでいた与沢翼や、その他ばっさ稼いぎよう
スーパーアフィリエイターの存在もあるやん。

月収1000万円、100万円の連中も1%未満やろうけど、実際に存在しとる。


そう思うと、収益性はマックス評価でもいいんじゃねーの?ち思うワケです。


操作性についてやけどアフィリエイトはあんまり高等なパソコンスキルを
必要とはせん。

たくさんのマニュアルもあるし、初心者さんでも取り組めますので、敷居はかなり低いかと思う。


んー・・


ただ実際に売り上げに繋げる為に本当に必要なコピーライティング力やき

これについてはかなりの訓練をせないかん。

あと、センスも必要やね。


日本に本当稼げるコピーを書ける方っち、
本当に数えるぐらいしかおらんっちゃなかろうか。


ほんで次に、
再現性やけど、これはホンモノのマニュアルを使い

諦めずに根気よく続ければ必ず稼げる様になるよ!

ただしこの業界には膨大な量の詐欺商材がうじゃうじゃなんで、

そもそも再現性などないノウハウを頑張ってやっても全く稼げないっちゅうオチが多いん。


まずは本物の情報商材を見極める事が重要なん。

ここで躓いたら絶対に稼げんので…


中の評価やけど、そういう意味で中なんかもしれん…



こん中での難易度やけど、

これは先にあげた

FX投資

日系225先物

アフィリエイト

アービトラージ

個人輸入ビジネス

チリツモブックメーカー投資法


上記5つのビジネスの中では間違いなく
一番難易度が高いもち思う。



本当にアフィリエイトで稼ぐのは大変ばい。

っちゅうんは稼げる様になるまでにばっさ時間がかかるき。

作業を続けて3ヵ月、全く無報酬なんてこともザラ。

稼げる様になれば一気に収益は跳ね上がるけど、

そこまで到達する方は本当に極わずかなんよ。


いかに諦めずに継続して作業を続けられるか、
本当の忍耐力を試されるビジネスち、のんちゃんは思います!


簡単な様で難しいのがアフィリエイトです

難易度が一番難しいのは納得するーv


チリツモブックマーカー投資法 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ 14,800円7


非常に簡単でかつ収益性が高いっちゅうことで
大絶賛やったけど、

果たして、本当に簡単に稼げたのか…


募集サイトも閉鎖しとるんやけど、


もし!現在もやってて稼いでいる方がいたらメールほしい! 




・・以上、調査結果でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ