3,000万円プロジェクト 久門俊介 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ198000円

与沢翼 詐欺返金 ネットビジネス 副業 お金を稼ぐ 詐欺商材暴露


筑豊QUEENのんちゃんです。


今回の調査はコレ↓

3,000万円プロジェクト 久門俊介 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ198000円



与沢翼絡みなんで、気になった商材

3,000万円プロジェクト 久門俊介 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ198000円


3,000万円プロジェクト
THE・30 Million・PROJECT



げな。


相変わらず与沢翼情報弱者さんをターゲットにした
金搾取企画を次から次へと立ち上げバラ色の日々であろう。





この商材・・200名限定の販売やったんやけど、
完売で終了したげなて。


つまり200人の詐欺被害者が出てしまったということやね・・。
許せん!

悲しくなるばい。



3,000万円プロジェクト 久門俊介 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ198000円

3,000万円プロジェクト 久門俊介 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証 ネタバレ198000円2

現金3000万円をどーだ!・・な画像・・。

 

こんな事、彼は言うてる。


こんにちは、与沢翼です。
ずばり言いますが今回、私と久門俊介という男が
リアルに3000万円の現金を用意しています。
私達が用意したこのお金を使って
「あるビジネス」にチャレンジしていただきます。



ハイハイ出たよ〜


あるビジネス


これこそ詐欺商材の典型とも言えるフレーズばい。



この商材、実際のとこは「輸入ビジネスの教材」みたいやけど、

輸入ビジネスで稼げる時代げな、とっくに終わっちょん。


市場が飽和しちょうき、新規の人間が参入してきても
玄人の人たちにはかなわん夢のまた夢…

絶対に稼ぐことが出来んわけやが。



それにこの教材の価格が198000円っちばい!!!


与沢翼関連の教材にしてはまあ相場やろうけど、
198000円は高すぎやろ!


輸入ビジネスの教材なんてほんと数万円あったら
学べるものがたくさんあるんよ??


この商材に198000円も投資して勉強せんで済むんに。


それと気になったのは資本金3000万円を
購入者の為に用意した…という点。



今回、【3,000万円プロジェクト】という名の通り
久門俊介と与沢翼があなたのために
総額3,000万円の資本金を用意しました。



ち、はっきりと書いちょんやけど、

んー・・のんちゃんがオバカだからか?


意味がいっちょんわからん!


・・これは、情報弱者さんから搾り取ったお金なのではないんか??


だとしたら、
決して自分のポケットマネーからは一銭も出すことなく
まるで自らが3000万円を用意するかのように見せかける
げなさ〜・・詐欺師そのものやんか。


3,000万円プロジェクト THE・30 Million・PROJECT




広告にお金画像まで貼付けてさ!ふざけんなっち感じ!!


マジで、与沢翼絡みの商材は、高額な上に、稼げない上に、被害者の会まである・・。


彼らの豪遊生活の裏には騙された悲惨な人たちがたくさんおるとです・・。



そういう方に対し、次から次へと新たなオファーを繰り返し繰り返し企画していく与沢翼という男は
本当にお金に狂ってしまった人間。


こういう人間はお金を持っていない方を必ずと言っていいほど見下すばーい。



彼の価値を形成しているのは”お金”以外何もないん。


彼からお金を取ったら何が残ると思いますか??

っちゅか、何も残らんかったねー。



彼は人を騙し続けて成功を掴みとってきたやんか・・。



人を不幸にすることは本当に罪深い事ばい。


彼を恨んでいる方もたくさんおるやろし。


3,000万円プロジェクト THE・30 Million・PROJECT


この商材を何も知らずに購入してしまった方は
返金保証があるやん?


必ず返金行動に移ってもらいたいのだが・・。


もしかして、今までの販売した商材の返金におわれて破産??



20万円近い金額を投資するのであれば
もっといい使い道があるはずばい!

お金を稼ぎたいがために目先のエサに
食いついた購入者さんにも
過失はあるちゃぁ思うけど・・・

絶対に許せないのは与沢翼



3,000万円プロジェクト THE・30 Million・PROJECT

本当にふざけた企画やったね。




・・以上、調査結果でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ