新・即金塾 柴田清文 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 ネタバレ 9,750円

ネットビジネス 副業 詐欺検証 即金 詐欺商材暴露

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

今回の調査は、

新・即金塾 柴田清文 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 ネタバレ 9,750円

新・即金塾 柴田清文 詐欺 返金 被害 レビュー 評価 報告

 

・・まず・・デザインがショボい(汗)

何?コレ、Wordで作ったん???

 

更に、「素人さん初心者専用ビジネス」げな・・。

 

確かに、詐欺まがいがわかる人間は購入せんやろうな〜。

 

だって、ヒドイ部分が多すぎる(涙)

 

 

全くのんちゃんも知らんかったASPで「インフォトレンド」っちゅうとこからの販売。

そこもイタイんやけど、

 

そもそも

 

即金」がコンセプトらしく、

 

即金=詐欺商材っちゅう計算にしか、のんちゃんは考えれんっちゃけど・・。

 

だいたいこの手からして、出会いアフィリエイト、若しくは、自己アフィリエイト

 

あ、でもどちらも即金やないきね!

 

出会いアフィリエイトで、早いとこで翌週、自己アフィリエイトは翌々月とかに報酬は振り込まれる。

 

即金やないでしょが!

 

のんちゃん的に「即金」っちゅう文字があるだけでアウト!

 

詐欺確定商材なんで、まーじネットビジネス初心者は「即金」っちゅう文字があったら

絶対に買わん事やね。

 

 

・・以上、調査結果でした。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ