ネットビジネスTOP5サミット 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

ネットビジネス 副業 詐欺検証 詐欺商材暴露

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

今回の調査はコレ↓

ネットビジネスTOP5サミット 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

ネットビジネスTOP5サミット 与沢翼 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

 

 

これはですね、ネットビジネス界の悪性腫瘍の5名の、

与沢翼

佐藤みきひろ

山本雄太

小島幹登

佐藤文昭

が、集まって、サミット起こすんげな(汗)

もぉ終わっちょうやろ・・・・

だって、この、のんちゃんのサイトでも、彼らが情報弱者からお金を搾り取って、

自分らだけが儲けている詐欺師!っち、何回も書いたんでおわかりやろぉ・・・。

ほんで、このサミットのキャッチコピーは、

ネットビジネス衰退の危機につき

ぽかーん・・・

ま、この人たちは悪人なんで、間違いなく、詐欺行為目的やね。

しかも、与沢翼からはスパムメールがのんちゃんに届く。

のんちゃんのアドレス高いのにドコで買ったんやろ(笑)

ごめん、冗談!

ちゅか、スパムメールは違法行為なんやけど、どう思う??

更に、

ネット界を牽引する5人が

車内の機密情報の流出

自分達が隠れてやっている最新ネタを暴露

成果を出したお客さんに

こっそりアドバイスしていた内容を漏えい

飽和状態のネット界において自分達だけが

稼げている「おいしい情報」を全て公開!

 

なんか〜〜〜、ネタが尽きたんか知らんけど・・・安っぽい詐欺商材にしか見えん(汗)

 

ネット界を牽引」っち、誰が決めたん??

ネット界の詐欺師」やんね。

 

そりゃね、テレビに出たり、雑誌に載ったりして、有名っちゅうたら有名かもやけど、

彼らの商材を高額で買っても、稼げんし、返金拒むわで、被害者の会まで出来たくらいやし。

 

彼らのやり口は、「高額バックエンド」。

しかも、フォロー無しの売りっパ!酷い話ちゃ。

 

そそそそそ!

そういえば、与沢翼は、出所したホリエモンに、熱烈にオファーしてたらしいけど、

ホリエモンは完全無視(笑)

 

こんなの聞いたら、ホリエモンがむちゃくちゃカッコよく見える(笑)

・・とは言え、彼は優れまくりの起業家やし、詐欺師とか相手にする事はまず無いやろ。

 

 

ま、それはさておき、とにかく洗脳される事も間違いないやろし、

高額なバックエンドを洗脳で情報弱者に購入させるやろし・・・。

 

 

こいつらは、ネット業界から間違いなく消えていくっち思うよ。

 

 

もう、後は無いな。

 

 

・・以上、調査結果でした。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ