15万円のホームページ譲渡 冨士田隆昌 詐欺 検証 レビュー 評価 暴露 口コミ

ネットビジネス 副業 詐欺検証 詐欺商材暴露

 
 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 
 

今回は、のんちゃんの体験談も踏まえとる・・。

 
 

・・セールスレターに騙されて買ってしまったこの商材・・

 
 

15万円のホームページ譲渡 冨士田隆昌 詐欺 検証 レビュー 評価 暴露 口コミ

15万円のホームページ譲渡 冨士田隆昌 詐欺 検証 レビュー 評価 暴露 口コミ

 

ヤラレタ・・・・・・

 

 

甘い言葉に騙されたのんちゃんが悪い(泣)

 

 

今となっては、情報商材を調査してるんで、過去の自分に「馬鹿か!」っち言いたい。

 

・・この商材の金額は、2,980円やった。

購入するにあたっては、躊躇せん金額やん?

その金額で、15万円も利益をあげるサイト貰えるんやき。

 

しかも、この譲渡サイト・・・・・

 

有り得んくらいの見栄え。どう観ても、15万円も稼げてなさそう・・。

 

 

案の定、

 

稼げんかった。

 

 

のんちゃん、忘れたい過去やん・・・。

 

 

 

あーーーーーセールスレターに騙されたぁ!!!

 

 

豪華な日常、推薦者が絶賛する声。

 

 

ネットビジネス初心者や、「次こそ本物!」っち信じてしまうネットビジネス弱者を狙った感じ。

 

 

更に、このセールスレターの特商法のページ・・・

 

NOT FOUND

 

 

ページ無いし(汗)

 

 

これは、のんちゃんが身をもって検証した事実です!

 

 

特商法の提示が無い時点で詐欺!

 

 

・・ちゃんと、購入する前にはソコ観てね(涙)

 

 

あ、

当時の のんちゃんにはそんな知識が無かったんで、セールスレターを丸々信じてしまって、

価格も安いし、特商法を確認でんまま購入してしもたきね・・・

 

 

失敗したぁーーーーーーー。

 

 

 

・・以上、身をもって「詐欺商材」を実証した

調査結果でした。

 

もう泣かんもん!

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ