彩塾 主婦の起業を応援!女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」 山口朋子 ネットビジネス 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

詐欺返金 高額塾 ネットビジネス 副業 主婦でも稼げる 詐欺商材暴露

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

 

今回の調査はコレ↓

彩塾 主婦の起業を応援!女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」 山口朋子 ネットビジネス 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

彩塾 主婦の起業を応援!女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」 山口朋子 ネットビジネス 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

 

 

これは以前、インフォトップランキング1位にランクインしちょった。

 

 

塾長も女性らしく、セールスレターも柔らかい印象の「彩塾

 

 

・・だがしかし・・

 

 

128000円もする!

 

高い!!!

 

 

塾長のことを色々調査させて頂いたばってん、石田塾の出身の様子。

 

この石田塾は、7、8年前くらいに立ち上がった高額塾で、

いっぱい被害者が出たっちゅうので有名。

 

ほんのちょっぴりの人間は稼げたらしいが・・。

 

 

・・って事で、この「彩塾 」は本当に4ヶ月で稼ぐ力は身につくんか?

 

この塾で学ぶことの出来ることは、

アフィリエイト

情報起業

広告リンク販売

経営コンサルティング

ネットショップ

ん・・4ヶ月だけでコレ全部マスターできるん??

アフィリエイトだけならわかるけど・・・。

 

のんちゃんは、信じられん。

 

だって、不可能やもん(笑)

 

情報起業を1人だけでヤルのもムリがあるし、

作成出来たとしても、宣伝、集客、ヤル事いっぱいやし。

 

コピーライティング力が無いとそう簡単には売れんやろうし、

そのコピーライティングをちゃんと学ぶにも、時間はかかるし・・。

 

 

更に、経営コンサルもさ〜、どうやって主婦がたった4ヶ月でマスターできるん・・。

 

そんなんを踏まえ、このセールスレターには「ウソ」を書いてるっち判断した。

 

 

4ヶ月で120000円ちゅう高額さ、

しかも、サポートはSNSがメインらしい・・・。

 

電話サポートは必須やろーもん!

 

 

おそらく、SNSでもたいしたサポートせんやろうし、

この商材を夢みて購入した主婦に対し、商材丸投げ状態やろうや。

(購入したらバイバイ)

 

だって、返金保障もないし!

 

 

ちゅう事で、この商材は危険性有りです!

 

 

・・以上、調査結果でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ