ブラックオーシャンセミナー 山本雄太 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 調査

詐欺返金 ネットビジネス 副業 高額セミナー 詐欺商材暴露

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

 

 

今回の調査はコレ↓

ブラックオーシャンセミナー 山本雄太 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 調査

ブラックオーシャンセミナー 山本雄太 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 調査

 

 

日給1億円げな(笑)

 

ウソっぺ〜(笑)

 

15000円もする高額セミナーなんやけど、

このセミナーに行っても、どうせ高額なバックエンドを仕掛けられて

洗脳され、あげく無駄なお金を投資してしまうのがオチやね。

その辺の有名人なんかよりもずっと高額なセミナー

普通、こげん高くないばい!

高額セミナーする人↓

ブラックオーシャン戦略セミナー

この山本雄太氏という人物は、過去に”山本塾”を手掛けちょって、

販売成績もそこそこのものやった。

 

そやけど・・

やり方は非常にえげつないん・・・。

 

問題児、与沢翼氏と対談を仕掛けたり

どこから仕入れたかもわからんリストを使ってスパムメール送りまくり(汗)

 

 

このやり方は与沢翼氏から教えてもらったっちゃないん?

だって、与沢翼氏は、リストをしこたま購入し、スパムメールが業界入りの第一歩やったし、

「数十万件」ちゅうリストにオファーを仕掛ければ、仮に成約率1%でも1000本売れる事を確信しちょるし。

 

相当な売り上げになるやろう。

 

高額塾やし、当然の如く稼いだ方はほぼゼロ(汗)

 

 

マニュアルの内容はどうみても現実性が無い上に、再現性の低いものやし・・。

 

販売当初は、非常に多くの山本塾の塾生さん(被害者の方々)から連絡を頂いてて、

契約解除の方法返金方法について散々アドバイスしたんで、

のんちゃんは、よーく覚えちょる。この山本塾・・。

のんちゃんが山本塾のサポーターみたいやったやん(笑)

 

 

 

今回のこのセミナーのセールスレターには

その被害者をたくさん生んだ山本塾での売り上げは、ばっさあるし、

のんちゃんからしてみれば、まじ有り得ん。

 

 

更にセールスレターには、こげな記述が・・

 

・21才という若さにして150億円もの企業を作り上げた。

・外資系のある企業から月収1億円でヘッドハンティングがあった。

 

なん?それ?妄想???(笑)

 

「外資系のある企業」の「ある企業」っちドコ〜?

詳細はきちんと載せろよ!っち感じ。

 

 

セミナーの講師の経歴ってかなり大事じゃない??

 

あやふやな書き方しちょうしさぁ。信じられんよね〜。

 

ちゅうか、普通はきちんと詳細まで載せているはずやが・・。

 

その時点でこの山本雄太氏がいかに胡散臭い人物っちゅう事はわかったろ?

 

 

与沢翼氏に関わっているっちゅう事は今話題のネオヒルズ族の一味やき、

自己ブランディングに必死になっているんやろ。

 

150億円の企業を作り上げた程の実績が、本当にあるんなら、

ネットビジネス、いわゆる情報商材の世界にわざわざ参入してくるワケがない!

 

本当に150億円の企業を作り上げちぃんなら、山本雄太氏は、ばっさ有名になっちょうやろうもん!

 

 

 

 ブラックオーシャンセミナー 山本雄太 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

 

このレターは妄想やん・・・。

 

ある程度ネットビジネスに精通している方やったらわかると思うけど、

見ているだけで馬鹿らしくなってくるち思う。

 

そんな空想論のセミナーに15000円という大金をはたいて

参加するげな、ムリ(笑)

 

 

しかも、のんちゃんが山本雄太氏の名前を初めて知ったのは

与沢翼氏のスパムメールやったし(笑)

 

150億円もの企業を作り上げた人物の初見が

雑誌や新聞などのメディアでも何でもなく「スパムメール」げな(笑)

 

イタイね(笑)

 

彼の様に与沢翼氏に取り上げられてそこそこ有名になった方は

結構おるけど、

今回みたいにウソか本当かもわからん実績をレターに書くとか、

マトモな人間やないね。

 

ウソをついて人を騙すのは犯罪でしょうが!

 

ましてやセミナー講師をやるんなら、

それは単なるウソでは済まされんやろ!

 

セールスレターの中にある記述に、

 

ブルーオーシャン、競合なし、

 

げな根拠もない事を書いたりするげな、

副業.comの即金系商材の販売者と変わらないでしょう。

 

かなりレベル低いばい!まじで!

 

 

ネオヒルズ族の連中はこういう事をやって荒稼ぎしよーとちゃ。

彼らの狙いは情報弱者の方々。

 

許せん!

 

 

山本雄太氏の腹の底も結局、自分だけが儲けりゃいい。

 

あんなウソ並べんで、はっきり言えばいいのに。

 

 

 

ほんで、文頭でも言うたけど、

 

間違いなくバックエンドはあるはずやき、

間違っても参加せんように!

 

お金がもったいないばい!

 

 

 

・・以上、結果報告でした。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ