北村式メルマガアフィリエイト塾 詐欺 検証 高額塾

詐欺返金 ネットビジネス 副業 メルマガアフィリエイト 高額塾 詐欺商材暴露

 

 

 

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

今回インフォトップランキングしている

「北村式メルマガアフィリエイト塾 詐欺 検証 高額塾」

について調査したんで、報告するっ!

 

 

「北村式メルマガアフィリエイト塾 詐欺 検証 高額塾」

北村式メルマガアフィリエイト塾 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金 検証

この商材、インフォトップトップ10にランクインしちょる、北村式メルマガアフィリエイト塾なんやけど、

いかにもネットビジネス初心者ターゲットにしちょうのがバレバレ(笑)

メルマガアフィリエイトで稼ぐらしいけど〜

ん〜・・。

メルマガは、メールを送るもんやし、送る為には、メールアドレスが必要やん?

果たしてリスト取りは一体どうやってするつもりなんやろか?

様々なメールアドレスの取得方法があるんやけど、

この北村式メルマガアフィリエイト塾ではそれについてな〜〜んも言うちょらん。

怪しい・・

セールスレターは豪華絢爛な生活を自慢げに載せ、

ほんで、どげでんいい「うんちく話」・・。

 

更に、一日たった15分で100万円稼ぐげな。

 

どげしたらこげん「何の根拠もないこと」を言えるんちゃ・・。

 

これはね〜、

ネットビジネス初心者を落とす為のテクニックで、

ダラダラとセールスをしているだけなん。

のんちゃんはセールスレターをダーーーーーっと読んだけども、

・・結局この商材から何が得られるんかが、全くわからん!

メルマガノウハウは、特にわざわざノウハウにするもんやないち思うよ?

 

リストさえあってメールをガンガン流せば誰でも報酬は発生するし。

 

北村式メルマガアフィリエイト塾はの金額、なんぼち思う???

20万円もするとばい(汗)

またまた高すぎる高額塾!!!

 

この北村式メルマガアフィリエイト塾は、

情報弱者をいかに騙して搾り取る事しか考えていないごたぁ〜ね。

 

こんな高額塾に入るのはお金をドブに捨てるげな事ばい!

 

ネットビジネス初心者を狙う、

北村式メルマガアフィリエイト塾を購入するのは、どうか?ち思う。

 

 

のんちゃんなら、絶対買わん!

 

お金がもったいないもん!

 

 

・・以上、結果報告でした。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ