夢リタ塾 第四期生募集 柴野雅樹 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金

詐欺返金 ネットビジネス 副業 高額塾 詐欺商材暴露

 

筑豊QUEENのんちゃんです。

今回の調査は↓

「夢リタ塾第四期生募集 柴野雅樹 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金」

夢リタ塾 第四期生募集 柴野雅樹 詐欺 レビュー 評価 暴露 口コミ 返金

 

 

本当かよ〜(笑)

 

この教材は、膨大なマニュアルの量!!!

安易な気持ちで始めても、挫折するやろうや〜。

 

最終的にはメルマガアフィリエイトに移行するらしいし、

実践をしさえすれば稼げるかもしれんけど・・

それにもな〜んか疑問。

最初はマニュアル通りにやってればいいかもしれんけど、

アフィリエイトをするんやったら、

最終的には自分の力で稼いでいくことになる。

 

 

どういう事かっちゅうと、なんぼマニュアルがよくても、

ブログのセンスが悪いとか、メルマガのシナリオがしょぼいとかだと全く稼げんし。

 

このブログ、メルマガの運営は、あなたの力次第っちゅう事。

 

 

ん〜

 

この塾に入れば、稼ぐための土台の知識くらいなら身につくやろうけど、

本当の稼ぎ方は教えてくれんやろうね。

 

だって、塾生全員がそれをやったら、全く同じ媒体を持つ事になるやろ?

 

同じ様なブログメルマガが、うじゃうじゃあったら、気持ち悪いやん(汗)

中身が同じブログやメルマガが うじゃうじゃ・・・・・

誰もそのブログ・メルマガ、観なくなりそうやんね(笑)

ネットビジネスで重要な事は、

いかに個性的で魅力的で、人を引き付ける媒体を持っているかが肝ばい!

もし・・・仮に・・・

この塾で、100人おったとします。

みんなジャンルがバラバラなブログやメルマガを作成したとして、みんながみんな、サポートに連絡するとします。

メール・スカイプ・電話のサポートがこの塾にはあるんやけど、3人でサポートしとるんげな。

さ、さ、さ3人!?!?!?

少なっっっ!

個別サポートを全面的にアピールしちょうけど、絶対、対応しきらんやろうもん!!!

ほんでこの塾生達はサポートに質問しても、いつまでたっても返事がない!

作業が進まん!

イライラする!!

・・挫折・・

こうなるやろう。

そんな塾生たちは、こう思うやろう・・

「サポートしてもらえんし、全く稼げんし、詐欺やった!」

のんちゃんやったら、そう思うけど??

仮にサポートから、質問の返事がきたとするよ?

「自分で調べることも勉強です!調べて下さい」

↑こんな適当な返事しかしきらんっち思う。

たった3人のサポートが100人に対して対応出来るのは、こんな適当な事を言うので

いっぱいいっぱいになるやろう〜〜〜。

この塾の金額は30万円

高すぎーーーーーーーーーー!!!!!

案の定、この塾で稼げた人間は1人もおらんげな・・。

儲かるのは販売者だけ…

結局は詐欺高額塾と一緒っち事やね。

はぁ〜・・

30万あったら、もっと勉強になる教材とか、ツールを買ったほうがいいやろう・・

・・以上、調査結果でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


☆気にして☆


愛称筑豊QUEENのんちゃん
趣味:アフィリエイト・キャンディークラッシュ
目的:ネットの高額塾や、ネットに出回っている高額な詐欺商材を調査・実証し、
アフィリエイトで本当に稼げる方法を無料で公開する

ランダム記事

このページの先頭へ